オンラインイベント:LinkedIn体験セミナー開催のお知らせ ※ダイレクトリクルーティングにご興味のある採用担当者の方※

セミナー

オンライン開催
LinkedIn体験セミナー

 

LinkedInにご興味をお持ちいただいている人事の方向けにオンラインにてセミナーを開催いたします!

1時間で採用におけるLinkedInの活用事例や機能のご紹介、LinkedInのデータベースで参加者のみなさまの要望を伺ってのお試しの検索など、実際の画面でデモンストレーションも実施させていただきます。

●LinkedInのデータベースに自社のターゲットはどのくらいいるのか知りたい
●国内採用での利用・エンジニアの採用でどのくらい効果が出ているのか知りたい
●採用広報やアルムナイ構築など、LinkedInの活用方法・事例を知りたい
●ダイレクトソーシングのツールや手法を検討している
という方はぜひお申込みください。

お申込みはこちら

セミナー概要

 

日時 2020年 10月 6日 (火) 11:00~12:00
場所 オンラインでの開催となります。
※お申込みいただきましたらZoomミーティングのURLをご案内いたします。
参加費 無料
お申込み こちらからお申込みください。
メールにてご案内をお送りさせていただきます。
※開催日前日の18時までにお申込みください。
対象 採用担当者、経営者、役員の方に限ります。
(※営業目的、および、人材業界の方はお断りさせて頂いております。)
主催 レインエコノミックグラフ研究所
問い合わせ セミナー運営事務局 info@lein.co.jp

 

 

 

当日のコンテンツ

●LinkedInの機能紹介
無料で使える機能から有料で使える機能まで。
採用に活用できる機能を網羅的に紹介させていただきます。

●LinkedIn上での候補者検索のデモンストレーション
実際の画面でLinkedInのデータベースを検索。
ご要望に合わせた検索や、LinkedIn独特の検索方法のコツのご紹介もさせていただきます。

●活用事例のご紹介
ご紹介した機能を利用しての採用事例、応募獲得事例のご紹介や、採用ブランディング・アルムナイ構築など、中長期的な活用方法を共有させていただきます。

 

ご参加、お待ちしています!