【オンラインセミナー】失敗しないRPO会社の選び方 ~RPO会社の役員が業界の裏側をまじえて解説!~

【オンラインセミナー】失敗しないRPO会社の選び方 ~RPO会社の役員が業界の裏側をまじえて解説!~ リンクトイン・採用セミナー

オンライン開催

失敗しないRPO会社の選び方

~RPO会社の役員が業界の裏側をまじえて解説!~

「RPOの導入に興味があるけれど、導入のために何をすればよいかわからない」

「RPO会社がたくさんありすぎて、自社に合った会社がどこか調べるのがたいへん」

「RPO導入したものの、うまく機能していない」

RPOを活用する会社が年々増えている中で、当社が人事の方と打ち合わせをしている際にこのような声を聞くことが増えてきました。

今回はそういった人事の方のお悩みにお答えすべく、RPO活用の導入メリットや注意点についてRPO会社の役員が業界の裏側を交えてお話します。

・RPO会社を導入した方が良いケース、しなくても良いケース
・RPO業界の業界地図
・RPO会社を導入する時の注意点
・RPO会社を導入する時の見極め方

今回もランチタイムでの開催(ウェビナー形式)となりますので、ランチを食べながら楽しく採用に役立つ知識をインプットしていきましょう!ご参加お待ちしています!

お申込みはこちら

セミナー概要

 

日時 2021年11月25日 (木) 12:30~ 13:30
場所 オンラインでの開催となります。
※お申込みいただきましたらZoomミーティングのURLをご案内いたします。
参加費 無料
お申込み こちらからお申込みください。
メールにてご案内をお送りさせていただきます。
※開催日前日の18時までにお申込みください。
対象 RPO導入を検討されている方(経営者、人事、広報、現場採用関係者など)を対象としたイベントです。※営業目的、同業他社の方は、お断りさせて頂いております。
主催 株式会社レイン(LeIN)
問い合わせ セミナー運営事務局 info@lein.co.jp

登壇者

亀田隆明 株式会社レイン(LeIN)COO

立命館大学大学院にて経営管理の修士を取得。卒業後、新卒でSIerに入社。インフラエンジニアとしてITインフラ基盤の提案~実装まで一貫して携わる。その後、(株)パソナに転職。主にIT領域を担当しMVPなど複数受賞後、マネジャーとしてRA(企業担当)チームを牽引する。その後、2019年6月に株式会社レイン 取締役COOに就任。事業全体の責任を担っている。

当日のコンテンツ(予定)

・RPO会社を導入した方が良いケース、しなくても良いケース

・RPO業界の業界地図

・RPO会社を導入する時の注意点

・RPO会社を導入する時の見極め方

 

ご参加、お待ちしています!