【レイン採用イベント】時間を柔軟に使った自分らしい働き方をしませんか? ~スカウト/面談経験を活かしてプロフェッショナルに働く~

セミナー情報

【12月14日(火)レイン採用イベント/オンライン開催】

時間を柔軟に使った自分らしい働き方をしませんか?

~スカウト/面談経験を活かしてプロフェッショナルに働く~

 

「採用に関する経験を活かして今後も仕事をしていきたいけど、出産や子育てと両立が難しい…」

「フリーランスとして働いていきたいけど、実際どんな働き方になるのかイメージがつかめない…」

「直近は採用から離れてしまっているけど、過去の採用経験を活かして仕事をしたい」

 

このような悩みをもっている方を対象として、

当社で時間を柔軟に使った自分らしい働き方をどのように実現しているか

フリーランスで働くと実際はどのような働き方になるのか

直近は離れていても採用業務に携わることができるのか

等について、当社でスカウト/面談経験を活かして柔軟な働き方を実現している社員/フリーランスの者からリアルな実体験をお話させていただきます。

 

今回は、昼休み時間でのオンライン開催となりますので、是非お気軽にご参加ください!

※本イベントは選考ではございません。少し話を聞いてみたいというスタンスでお気軽にご参加ください。イベント後、別途ご興味頂ける方へ選考のご案内をさせて頂きます。

※ウェビナー形式のため、ご自身の氏名がほかの参加者に見えることはありませんのでご安心ください。

お申込みはこちら

セミナー概要

 

日時 2021年12月14日 (火) 12:00~ 13:00
場所 オンラインでの開催となります。
※お申込み後、別途ZoomミーティングのURLをご案内いたします。
参加費 無料
お申込み こちらからお申込みください。
メールにてご案内をお送りさせていただきます。
※開催日前日の18時までにお申込みください。
対象 人材業界、HR業界に在籍されている方。
主催 株式会社レイン(LeIN)
問い合わせ セミナー運営事務局 info@lein.co.jp

登壇者

亀田隆明 株式会社レイン(LeIN)COO

立命館大学大学院にて経営管理の修士を取得。卒業後、新卒でSIerに入社。インフラエンジニアとしてITインフラ基盤の提案~実装まで一貫して携わる。その後、(株)パソナに転職。主にIT領域を担当しMVPなど複数受賞後、マネジャーとしてRA(企業担当)チームを牽引する。その後、2019年6月に株式会社レイン 取締役COOに就任。事業全体の責任を担っている。

白鳥 茜 株式会社レイン(LeIN)カスタマーサクセス

大学卒業後、IT企業に営業職として入社。その後人事に転身し、主に新卒採用に携わる。転職後ITヘルプデスクを経験したのちにマイナビに入社しRPO業務を経験。大手企業数社の採用代行を行う。英語力を活かしてカスタマーサクセス部門で活躍中。

 

 

沼田 光代 株式会社レイン(LeIN)インサイドセールス/カスタマーサクセス

大学卒業後、大手金融機関にて3年間法人営業職に従事した後、2007年にリクルートエージェント(現リクルートキャリア)へ転職。ディスコ、JACと新卒採用~中途採用まで一貫して人材紹介業に携わり、WEBIT/コンサル/サービス/メーカー/管理部門と多岐にわたる領域にて法人コンサルティングとキャリアアドバイザーを担当。家庭事情でフリーランスとなった後、2020年9月よりLelN(レイン)にジョイン。インサイドセールス/カスタマーサクセス/採用担当にて活躍中。

 

当日のコンテンツ(予定)

・当社(LeIN)のご紹介

・当社では柔軟な働き方をどのように実現しているのか

・実際の社員/フリーランスの「私の一週間」

・質疑応答

ご参加お待ちしています!